So-net無料ブログ作成

【裏ネタ】ダウンタウン松本人志 宮迫の事で また激怒でフラッシュを訴訟か?不倫か? 宮迫博之の写真流出に激怒

スポンサーリンク




ダウンタウン松本人志さんが雨上がり決死隊の宮迫博之さんの件で

大激怒をしているという情報があります


宮迫博之さんと言えば最近、早期胃がんが発見され

手術し2週間くらいの超スピード退院をし2012年12月29日には仕事復帰をして

世の話題を生んだ、売れっ子芸人で松本人志さんが可愛がっている後輩では

有名なところ



松本人志さんは、週刊誌「フラッシュ」を手掛けている光文社の記者相手に

また訴訟を起こすんでは?

って情報があるみたいで



結構、松本人志さんは、プライベートの事を

書かれたり写真を撮られるのを芸能人の中でも一番嫌うタイプみたいで



しかもフラッシュとも以前からの因縁めいたのがあるんですね


なにかあると「フラッシュ」の光文社が松本人志さんに目をつけて

スクープしては掲載


一方松本人志サイドはやられたら法でやりかえすスタンスで応戦



松本人志さんと「フラッシュ」の光文社の戦いの歴史について


2006年、フラッシュが松本人志さんがプライベートでレンタルビデオ店に入って

アダルトビデオを選んで借りている姿をキャッチ

レンタルビデオ店の防犯ビデオの映像をフラッシュに掲載したらしく

それを見た松本人志さんが光文社に「プライバシーの侵害」というんで訴訟を起こしているのが

あったんですね



2011年、松本人志さんと宮迫博之さんが博多の中州で美女をダブルお持ち帰り
というのがスクープされてました

記事は下記をご覧ください




このときにまたまた宮迫さんが松本人志さんに土下座をして迷惑かけた事を

謝ったというのがあるみたいですね


松本人志さんはお子さんもできて親バカになって子供の面倒もみている松本さん

そんな行動を奥さんの伊原凛さんも周囲の人には「理想の父親」

と褒めていたんですね





理想の父親と言っていた矢先に博多で美女をお持ち帰りってでてますから

伊原凛さんもすごく怒ったという噂があったみたいです

松本人志さんはこの時もフラッシュの光文社に訴訟してます


2011年、松本さんが股関節脱臼で入院、手術をうけ、退院し

その日に夜遊びをしていた事件

これは事実ではないことらしく、夜遊びでなく仕事の打ち合わせがあったみたいで

吉本側から訴えているらしいですね


こんな風にいろいろフラッシュとの因縁がある今回

後輩の宮迫博之さんが胃がんで入院していた病院で

宮迫さんがメガネ、マスクで顔を隠して

病院内のロビーにいる姿を捉えたのが2012年12月11日の

フラッシュに掲載されたのを松本人志さんが見て


またまたプライベートもなく、ましてや後輩芸人がこれから

手術というときにスクープしやがって


という気持ちだったんでしょうか


またフラッシュの光文社に怒りが沸いているってことです


でも裏事実としては、病院内の写真や退院後の会見なども含めて

所属の吉本興業とも話しが光文社はできているみたいな

話しで、松本さんは諸事情を知らなく

怒りをあらわにしているっていうことです







思ったのが、松本人志さん、宮迫博之さんと言えば

出ない日がないくらいの売れっ子芸人で

やはりモテますね






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
最新ニュース、最新オススメ紹介日記