So-net無料ブログ作成
検索選択

画像入手!!【松本人志フライデーに激怒!!】宮迫の件で自慢のジムで鍛えた筋肉で乗り込むか?  [芸能ニュース]

スポンサーリンク




ダウンタウンの松本人志さんっていつから鍛えているんか筋肉がすごいですよね。

なんで筋肉をつける為にジム通いしているのかは
宮迫博之さんも関係しているみたいな事件が今回勃発してますね。

松本人志さんが宮迫博之さんの件でフライデーに対して抗争が勃発か??
って感じになってます。

⇒松本人志フライデーに対しての因縁についての記事はこちら

きっかけは2002年、2003年にやっていた「サイボーグ魂」という番組で
松本人志さんがボクシングを通じて体を鍛えていくという企画だったのがきっかけで
番組終了後ももともとの凝り性からボクシング、筋トレなどはしていたみたいです。

しかしどこのジムに通っているんでしょう?
芸能人が良く通うGOLDジムなんですかね?
もしくは痩せなければ全額返金・個室プライベートジムRIZAP 【ライザップ】



昔の松本人志さんは細いから貧弱な感じでしたが
今では筋肉がモリモリで、なんか女性のおっぱいを思いだす感じですね

松本人志ジム通い 筋肉モリモリ服の上からの画像.jpg

服の上からもわかる筋肉隆々ですね。
松本人志は筋肉をジムでつけているんでしょうかね。
でも服の上からなのでわかりません。


松本人志 ジムでの筋肉自慢画像.jpg

本当に筋肉がありますね、ジムでの画像でしょうけど
松本人志さんはお笑いでは

「キング オブ すべらない」

の称号がありますが
筋肉のつけかたがジムも行っている画像から想像するに
格闘家へ変身するのでしょうか?

もしくは今ブレイクしている武井荘とマジバトルを広げようとしているのか???

松本人志さんが筋肉をつける為にジムに行くのは
フライデーに対して、法的だけでなく
本当にフライデーに乗り込んでやるために鍛えているんでないかと!!

今回もフライデーには怒りが爆発で宮迫博之さんが胃がんで入院していて
大変な時にも隠し撮りで宮迫さんがメガネ、マスク姿で病院内を
歩いている姿をフライデーに掲載した件で

2009年にも松本さん、宮迫さんで博多の中州で美女をダブル持ち帰りの不倫騒ぎを
キャッチされたのもフライデーときております。
格闘界でもキングを取る日がくるかもですね!

松本人志さんのような肉体改造やダイエットならこちらです
詳細は画像をクリックしてみてくださいね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



理想の体を目指して、美しく健康的に肉体改造をするジム!
それがRIZAP(ライザップ)

RIZAP(ライザップ)の3つの特徴
●専属の一流トレーナーとマンツーマンのトレーニング
●30日間全額返金保証
●全国の主要都市なら店舗は網羅しております。
(北海道、宮城、東京、埼玉、神奈川、千葉、静岡、
愛知、大阪、京都、広島、山口、福岡、熊本在住なら会社帰りにも)

合わなかったら返金保証なら
むかしは一回会員になると
全額返金保証がない時代でした。

やってみて無理なら全額返金もあり
とても安心できる今人気の肉体改造、ダイエットに適した
プライベートジムと言えるんでないでしょうかね。

松本人志さんを観て刺激を受けた人で肉体改造、
ダイエットに興味ある方に2か月で痩せる効果は
とっても魅力的ですね。

プチ断食


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
最新ニュース、最新オススメ紹介日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。