So-net無料ブログ作成
検索選択

ぽっこりお腹解消法!意外な原因は便秘解消がダイエットに!! [便秘解消]

スポンサーリンク




ぽっこりお腹解消法!意外な原因は便秘解消がダイエットに!!
ぽっこりお腹解消法をお伝えした後【画像あり】ぽっこりお腹の辻希美もお見せしますよ

東尾理子バナー

ぽっこりお腹解消法で便秘解消?って思いませんか?

ぽっこりお腹は太ったからと感じる人が大半なのではと思います

ぽっこりお腹解消法で骨盤のゆがみというのも原因なんですね

ただ、とくに女性のほんどが便秘らしく便秘解消ができてない人が多いのが事実です!!


もちろん女性ばかりでなく便秘解消を即効では男性も同じで

女性、男性ともに便秘解消には常に悩んでいる人は多いでしょうね


便秘に関しては深刻で女性の病気だと思っていたら

実は男性も便秘には問題あるらしいですね


現代のストレス、食べ物が影響と言われてますが

便秘解消が即効で出来る食べ物ってなんでしょうね?


ヨーグルト、バナナ、大豆食品などなど

それで便秘解消できるなら苦労しないですよ


たかが便秘と思っている人!!一週間くらいなら平気という人


ぽっこりお腹解消法を知りたい方はここから先はオススメですよ


ダイエットをしていた時に便秘に苦しまされた経験があります

普段の食事をやめめ食事制限のダイエットを極端にすると

ぽっこりお腹になってきたりしてしまうんですね


もしあなたがぽっこりお腹便秘しているならよーく見ておいてください!!

ぽっこりお腹解消法は便秘を解消するだけでかなりぽっこりお腹にも変化がでますから


便秘になると出やすい症状
1)ニキビ・吹き出物がでるようになる 
いろんな原因がありますが便が出ずに体内の循環が悪くなったりすると対外に有害物質を排出できない
これが続くと体内に残りそれが吹き出物となるんです


2)肥満からくる運動不足が招く新陳代謝が悪循環を引き起こす 
大人になると運動不足になりがち、そうなると便を出すのに必要な腹筋が衰える
皮下脂肪がつきやすく太る→便秘になる→運動しなくなる、面倒くさくなる→太る→便秘が更に!!


3)便秘による痔
ダイエットなどから便秘になり、水分が少ない硬い便を力んで出す
そうなると肛門のまわりの静脈が集まっている所がひどくうっ血してくる
それが後門に固い血豆(いぼ痔)となるか、固い便が肛門の周りの粘膜を傷つけ出血する(きれ痔)になる

4)大腸がん ←こうなると最悪です


便秘の原因は?
1)ストレスからくる便秘
2)下剤による便秘
3)食べ物による便秘
4)運動不足による便秘
5)病気による便秘

この五つがほぼ便秘の原因なんですが、下剤って意外ですよね?

下剤は確かに薬の力で排便を活性化してくれますので一見、便秘解消が即効で効くイメージです


ただ下剤を使用にはデメリットがあって

それは下剤(錠剤・浣腸など)は大腸内を洗浄するものだが

便秘解消する一方で体のなかにある「カリウムイオン」という物質がもなくなっていくんです

「カリウムイオン」の喪失=体内の筋力低下


筋力の低下=排便に必要な腹筋、その他排便に必要な筋肉が低下し

大腸などを動かす筋力をも低下していき便秘がひどくなる


【画像あり】こんなに凄いぽっこりお腹になった辻希美みたいになっちゃうかもですよ

ここまではぽっこりお腹にならないにしろ、便秘解消は重要ですよ


ぽっこりお腹解消法は便秘だという人は

便秘解消を即効でするだけで改善が見られますよ!!



ぽっこりお腹解消法で便秘茶が苦手な方へオススメ

わたしもそうなのですが、お茶をもともとそんなに飲む方でなく

お茶だったらコーヒーや炭酸飲料の方が好きです


やはり便秘茶=お茶を飲み続けるというのは飽きがきてしまうんですよね


便秘茶ばかりで嫌という人、お茶嫌いという人にオススメのぽっこりお腹解消法ですが


どんな飲み物や食べ物に入れて効果を発揮するというぽっこりお腹解消法として

便秘解消に役立つのが


「カイテキオリゴ」


オリゴ糖のというのは人間の腸の中で生きている善玉菌という良い菌を

元気に活性化してくれるのがオリゴ糖です


この体内に潜んでいる善玉菌は便秘解消には必要なんです


その善玉菌をイキイキさせてくれ、便秘解消も即効にちかく改善

そしてお茶以外に混ぜて問題なしの商品がこちら
↓ ↓ ↓
『カイテキオリゴ』


便秘解消を即効でしたいと思っている女性の方や

便秘解消を即効でしたいと思っている男性の方へ


オリゴ糖の力で便秘解消の「カイテキオリゴ」については

私の体験レビューがお役に立てればと思いますのでご覧なってくださいね


便秘 コロコロ 解消にも役立つぽっこりお腹解消法はこちら


早く気持ちよくストレスのない生活になれるようにしてくださいね



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
最新ニュース、最新オススメ紹介日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。