So-net無料ブログ作成
検索選択

コロコロうんちしか出ない!便秘解消を即効の飲み物の効果とは? [便秘解消]

スポンサーリンク




コロコロうんちしか出ない頑固な便秘でお悩みのあなた!

あなたは何日も便が出てなく、
でてもコロコロうんちしかでないと
「もう無理して出すのは嫌だー!!!」

そう思ってきますよね、わたしもわかります。

わたしの便秘解消方法を話すに欠かせないのがこちらです!!
↓ ↓ ↓ ↓




コロコロうんちしか出ないと便秘解消できずに悩んでました。
朝になると下腹部が特に張ってきて、うんちがしたいんだけど
朝トイレに行っても踏ん張ってオナラしかでない状態

始め便秘になったのきっかけは中学生の時でした。
特にわたしの中学生時代の1980年代は和式便所が多く、
今のような便座の洋式がなかった時代です。

中学校に通うようになりトイレにうんちをしに行くのが
嫌になった結果 便秘でコロコロが解消できなくなってました。

特に中学生になるとうんちがしたく便所に行くと
あだ名が「うんこ」というネーミングがつけられたりするので
特にトイレに行くのが悪という風潮があったのを今でも嫌に思います。

そんな学生時代からの便秘は結構ひどく2,3日は当たり前!
たいがい一週間は超えてしまう現状で
なかなか便秘からは解放されない事態です。

便がしたくなって便器に座って30分から1時間も便座に腰掛けて
やっとでるのがヤギのフンのような
便秘特有のコロコロうんちしか出ないんです。

一週間くらい便秘が続くと頭痛がすごく学生で受験勉強が手に付きません。
さすがに強引に下剤を飲んだり浣腸をして出すことの繰り返し。

下剤は効果がすぐ出やすいですが、あとからすぐにお腹が痛くなり
気持ち悪くなることがしばらく続きます。

下剤の良くないところは、昔、下剤ダイエットというのがあったくらい
体の水分を奪ってしまうので、便秘のせいもありますが
肌がカサカサな肌荒れを便秘することによって起こしていました。


いろんな市販の下剤を試したり、便秘に良いサプリメントは試してみましたが
サプリメントを飲んだ時だけは納得はしませんが、少しはマシになり
便秘でコロコロうんちしか出ないという問題は解消した感じです。


もう頑固な便秘に効く飲み物はなく、一生治らないと諦め感じておりました。
今回ブログでは便秘について書いておりますのは
私みたいに便秘解消を即効でしたいと思っている人達へ!

便秘でコロコロうんちしか出ないと解消できずに悩んでいたり
一週間、二週間の便秘は当たり前で腹痛に耐えている
人達に毎日元気に便秘解消 即効の飲み物で笑顔でいてほしいのです。


当時、私も頑固な便秘に苦しみ、
頑固な便秘に効く飲み物、食べ物を探していました。

そしてとネットサーフィンして探しておりました。
そんなときに出会った頑固な便秘に効く飲み物というのがコチラでした。
↓ ↓ ↓
便秘茶で即効で効きそうな「カイテキオリゴ」のレビューはこちら

カイテキオリゴはオリゴ糖が腸内の善玉菌を活性化してくれます。
正直、口コミも悪くなく、実際も良かったのでオススメです。

便秘茶と違っていろんな飲み物に粉末をいれて飲めるのが
私は求めていたので、効き目、口コミともに申し分なかったんです。


便秘解消即効カイテキオリゴ

「カイテキオリゴ」はオリゴ糖のパワーが腸内の善玉菌を活性化させてくれます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

オススメ商品公式サイトへ


朝の悩みから解消されたい・・・
無理なく自然にスッキリしたい・・・
そんなあなたへ・・・

日本一売れているオリゴ糖を試してみませんか?
というフレーズ、キャッチコピーが気になりました。


でも
「おいおい、そんなキャッチコピーはわかっているわ」
「宣伝文句だろ?」
「はいはい、いつも通り効果もでない商品なんだろ?」

そんな期待をしない自分と

本当に今度こそ便秘解消してコロコロうんちとサヨナラしよう!!

そんな次こそは便秘解消をしたいという欲求に駆られる自分が居ました。
さっそく「カイテキオリゴ」を即購入してみました。


カイテキオリゴで便秘解消の実験1日目

飲み物は無難にお茶にいれて飲んでみました。
特になにも変化はおきません。

「おいおいこれは効くのか?」


カイテキオリゴで便秘解消の実験2日目

飲み物を変えて牛乳に入れて飲んでみました。
うーん、特に日曜でリラックスして起きてから試したんですが
なんとも便意はこず変化はおきません。


やはりダメか・・・・


カイテキオリゴで便秘解消の実験3日目

飲み物でなくヨーグルトにカイテキオリゴを入れて食べてみました。
「ん? なんかお腹が痛くなってきた」

ウンチが出る日が今日だったのかもしれませんが
一週間ぶりに便意がきてうんちをしました。


カイテキオリゴで便秘解消の実験4日目

昨日のようにヨーグルトにカイテキオリゴを入れて食べてみました。
「今日はでないな」
やはりまぐれの感じだったのかもですね。


カイテキオリゴで便秘解消の実験5日目

ヨーグルトがなかったのでまた仕方なくお茶に
カイテキオリゴをいれて飲んでみました。

出勤する前になんかお腹がゴロゴロしてきて
便をしに便所に行きました。

やわらかく少ないウンチでしたが以前の便秘コロコロのウンチでなく解消された感じです
それからはカイテキオリゴを飲み続けて2日か3日に一回でるようになりました。


私の案内だけだと信憑性にかけるので他の人の体験談を抜粋した記事も載せますね。

カイテキオリゴで便秘解消のレビュー

わたし自身は現在は飲まなくなって一年以上経過したのですが
最近また便秘気味なので、また飲み始めております。


カイテキオリゴの体験したレビューの記事はここからですよ!

ただ正直、便秘に効果があるかないかは その方の体質はあるとおもいます
そして便秘解消に即効性を求めるのは絶対に危険な劇薬です


もしお試しするなら定期購入でなければ1ヶ月分でお安く2,900円(1日99円)で
お試しできますので

ご自身に合うかお試しください。

便秘解消即効カイテキオリゴ

「カイテキオリゴ」はオリゴ糖のパワーが腸内の善玉菌を活性化させてくれます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

オススメ商品公式サイトへ



元気に便秘解消できコロコロうんちとサヨナラできる事を祈っております。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
最新ニュース、最新オススメ紹介日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。