So-net無料ブログ作成
検索選択

髪 シリコンのむぎごころのアルガンシャンプー・トリートメントのセットのモニターをしてみた [悩み解消商品]

スポンサーリンク




髪 シリコンのむぎごころのアルガンシャンプー・トリートメントのセットのモニターをしてみた

むぎごころのアルガンシャンプー・トリートメントをモニターさせてもらいました

髪にシリコンが気になるのでアルガンシャンプーってどんな感じなのかが気になってました


髪にはシリコンでなくノンシリコンは当たり前で石鹸シャンプーの洗浄力とアミノ酸系シャンプーの

優しいい洗い上がりの両方を取り入れたシャンプーだということ


むぎごころのアルガンシャンプー・トリートメント

髪 シリコン むぎごころのアルガンシャンプー・トリートメントのセットのモニターをしてみた


実際に髪 シリコンがないノンシリコンのアルガンシャンプーで髪の毛を洗ってみました
 

むぎごころのアルガンシャンプー・トリートメントを使用してみました


においは何というか、始めて嗅いだニオイです

実際に手に取ってみてシャンプーで洗ってみました


アルガンというから油臭いのかと思ってました

石鹸のニオイと何かが混ざった感じですかね


髪の毛を洗った感じは、なんかスッキリした感じです


シャンプー特有のなんか油っぽいというかトリートメントしたあとの

へんなコーティングがされた髪の毛の感じではなく


アルガンシャンプー・トリートメントはあとの髪の毛の感じがすごくなめらかで

まるで、


子供の時の髪の毛の毛質


ですよ

もし髪のダメージで気になった人は


むぎごころのアルガンシャンプー・トリートメントのセットはこちら






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
最新ニュース、最新オススメ紹介日記