So-net無料ブログ作成
スキャンダル ブログトップ

【画像あり】夏目三久 スキャンダル 相手との画像!!復活 夏目三久 日本テレビ「真相報道バンキシャ!」にてスキャンダル?? [スキャンダル]

【画像あり】夏目三久 スキャンダル 相手との画像!!
復活 夏目三久 日本テレビ「真相報道バンキシャ!」にてスキャンダル??

夏目三久さんと言えば有名なのが「コ〇〇ーム」スキャンダルですよね

夏目三久さんスキャンダル相手が発覚する前に活躍していた番組の動画はこちらですよ

夏目三久さん、日本テレビのアナウンサーで当時活躍していた時に

大手広告代理店で勤める相手との熱愛の画像が流出してしまったんですね

夏目三久さんは普通に恋愛していただけなのにスキャンダル扱いで不倫しているわけでもないのに

なんか夏目三久 スキャンダル 相手として検索するとかなりのヒットをしてしまいます


ただ、彼氏さんと仲良くしていた画像なだけなのにアナウンサーという立場が

夏目三久さんとスキャンダルにさせるんでしょう!!



でも誰がスキャンダルを流したんでしょうね

もしかすると日本テレビの他の女子アナかもしれませんよ


そんなスキャンダル相手との事件で夏目三久さんが干された感じになり

日本テレビを退社をしてます


現在はフリーのアナウンサーなんですかね

タレントさんなのか


テレビ朝日の「有吉&マツコの怒り新党」のアシスタントとして

出演しておりますね


先日もお正月スペシャルを「有吉&マツコの怒り新党」はやっておりました

有吉弘行さんとマツコ・デラックスさんのトークが繰り広げられる番組で

もちろん、この二人に夏目三久さんはいじられるわけです


スキャンダル相手の彼にいじられるのは大好きでも


毒舌の有吉弘行さん、マツコ・デラックスさんにいじられるのは本意ではないですよ


正直、古巣 日本テレビでは仕事はないと思っていた時に


日本テレビの先輩であった鈴江アナが産休に入るので

ご自身がでている番組「真相報道バンキシャ!」を降りる感じになって

そのあと釜を今回、夏目三久さんに2013年4月よりバトンタッチになったらしいですね


本当にアナウンサーってスキャンダルがタブーですから

本当によかったですね


夏目三久さんってなんでわき汗かいただけでもキーワードが急上昇するとか

画像流出でもそうですし


もしかすると、また報道番組でのスキャンダルとして

今度はメインMCを務める日本テレビだった時とかの

大先輩 ジャストミート福澤明さんにちょっかいだしたりして

不倫でのスキャンダルにならないようにと思いつつ

どこからまた、お相手が福澤明さんでスキャンダルを狙っているのでは?



夏目三久さんがスキャンダル前の日テレで歌っていたCDはこちら
↓ ↓ ↓


便秘解消即効
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

益若つばさ スキャンダル 相手は手越祐也?自身プロデュースJINSメガネで変装 [スキャンダル]

益若つばさ スキャンダル 相手は手越祐也?自身プロデュースJINSメガネで変装

益若つばささんと梅しゃん(梅田直樹)が離婚しましたね

益若つばさ スキャンダル 相手情報です
益若つばささんが梅しゃん(梅田直樹さん)との離婚の真相!!

噂のスキャンダル相手との浮気が・・・・⇒後半につづきますんで最後まで読んでくださいね!!

益若つばさ スキャンダル 相手って聞くとなんかイメージ幻滅してしまいますが


益若つばささんも梅しゃんもカリスマモデルですね

益若つばささんは今は経済効果が100億円とも500億円とも言われてますね

益若つばさにスキャンダルな相手がいるのが噂されてますね


益若つばささんのスキャンダルの相手がこのまつげやファッション、

コスメに関係しているみたいな噂はネットみていると多いですね


ちなみに益若つばささんヒットはつけまつげはこちら!!



本当に爆発的ヒットみたいですね



益若つばささんは本当にファッションリーダーですね


出すプロデュース商品がどれもかしこもすぐ完売してしまうって事実は怖いですね


益若つばささんプロデュースのJINSのメガネが楽天でみる限りですが

やはり完売が続いてます




実は、益若つばささんもスキャンダル相手との密会の際は


益若つばさプロデュースのJINSのメガネをかけて変装をしていた?


とかいう噂なんかもあります

どんな時でも身に付けている物は宣伝であるのかも


益若つばささんのプロフィールですが

1985年10月13日生まれの27歳。
埼玉県越谷市出身、血液型はB型。
 身長 150㎝ 体重 34 kg

モデルで150㎝って結構背は低いのが驚きです

モデルさんってよく170㎝を超えている人が普通と思ってましたが

結構150㎝って身長でも関係ないんですね


2007年12月25日のクリスマスに梅しゃん(梅田直樹さん)と授かり婚をしました

それからは夫婦二人三脚でイベントに出演したりテレビの仕事が増えてきました

2011年多忙によるすれ違いから 別居生活を送っていたらしいです

一部では梅しゃん(梅田直樹さん)の浮気がきっかけとも言われてますが

梅しゃんは5000万のおうちに一人で住んで

益若つばささんは、子供をつれて家賃130万の高級マンションに!!


やっぱり儲かってますね


たぶん、夫婦での格差の収入がきっかけになっているのはあるんでないでしょうか

益若つばささんがブレイクしすぎての育児など

家庭のことを梅しゃん(梅田直樹さん)に任せるようになっての

不満、愚痴などを友達にも言うようになって

それが共通の友達なので益若つばささん本人にも伝わって

耐えられなくなりの2012年初めにマンションへ引越したようです。



その後、益若つばささんのプロデュース商品や渋谷ガールズコレクションの

イベントを手掛けるT社のF社長のサポートで売れたというのが

今の益若つばささんを支えているみたいですね


このイケメンF社長が実は


益若つばささんのスキャンダルの相手

というのが本当に噂ですね

NEWSの手越祐也との関係はもしかするとフェイクでイケメンF社長が実際の相手なんでしょうか


実際に このイケメンのF社長とはすでに同棲しているんだとか。

なんかお二人ができているんですね

不倫ってことなんでしょうか





そして、今回2013年1月14日の益若つばささんのブログが離婚は発表してました


⇒益若さんの離婚報告のブログはこちら

今後は離婚後はイケメン社長とは

再婚はありえるんか

でもイケメン社長も妻帯者って話ですがね




離婚しても仕事は順調にいくんでしょうね


益若つばささんのメガネコーディネイトを紹介している本を読まれると

よりメガネファッションが学べますよ

益若つばささんのスキャンダルの相手との密会での変装にも良いかも?

まあ、そんなのは噂でしょうけど



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
スキャンダル ブログトップ
最新ニュース、最新オススメ紹介日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。